誕生日にEparkエステから届いたクーポンを使ってみたよ

Eparkエステからメールマガジンが届きました!

 

もう40代アラフォー。

そんなに誕生日も嬉しくないし、祝ってくれるメールもほとんどこないです。

 

そんな寂しい私に、

EPARKエステから、メールマガジンが届いてました。

内容は・・・

 

EPARK会員を対象とした、会員様ご本人のお誕生日をお祝いするキャンペーン

です。施術料金から3000円割引です。

3000円って結構うれしい金額!!!

 

1.Eparkて何?

Eparkとは、人気の施設・予約順番うけつけサイトのこと。

くら寿司や焼肉キング、魚屋路で順番予約で登録したことがある人も

多いんじゃないかな?

 

そのなかに、EPARKエステってあるんです。

 

2.予約の仕方

①お誕生日に通知のメールが届く

 

②施設を検索します。

私は、今だったら時間あるかも!と思い、今いる場所で検索しました。

 

③オンラインから予約する。

これが一番重要!!!電話予約は対象にならないの。

 

④施術

私は、マッサージのコース(新規70分 4000円)

だったところを、3000円引きで1000円で受けてきました!

 

⑤お会計

 

3.使ってみての感想

誕生日だからの3000円クーポン。超嬉しくて飛び上がり

70分で実質1000円という超破格の値段で施術してもらいました。

思わず、こんなお安い値段で申し訳ない。気持ちよかったです。

とお伝えしました。